2018年10月25日

グロック19:購入

NAKIです。

記事短めです


マルイから発売のグロック19を購入できました。

グロック


日曜日に使うガスを買うついでにグロックの在庫あるか見るかと最寄りのショップに行ったら売っていたのでスペアマガジンと一緒に購入しました。

グロック本体とスペアマガジン両方とも在庫ラストだったらしくでラッキーでした。

帰り道を早く家で遊びたいとワクワク帰ったの何年ぶりだろ・・・



家帰って早速ガシャガシャ遊んでみましたがブローバックと反動でビビりました。

マガジンも特に温めてない状態でもキレッキレでビシバシ動作するし空撃ちしてるだけで楽しいです。

日曜日のサバゲーでバリバリ使って見ようと思います。





Posted by てばさき/NAKI  at 18:42 │Comments(0)ガスブロハンドガンエアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。