2018年05月28日

突然ですが 

NAKIです。


12月に購入し、簡単な内部調整したりカスタムパーツをもりもり付けてフィールドにも何回か持っていきかわいがっていたG&GのCM16 SRXLが昨日お亡くなりになりました。

srxl


原因はメカボのシム調整のたびに気になっていた配線の位置ズレによるモーターのピニオンギアとの干渉による断線です。

大須のアメ横ビルでモーターの端子を変えてやろうと色々買った直後の事なので割とショック。

配線引き直すのも面倒くさいし同じシリーズのsrsを買うつもりだったしいいタイミングなのでこの際もう一丁購入しようと思います。

いろいろ実験したいこともあるしカスタムしたアッパーもそのまま取り付けられるんでハンドガードを気分で取り換えながら使っていきます。


箱だしのsrsの簡単なレビューとsrxlとほぼ同様の調整もする予定なのでその時の画像もブログに上げようと思います。

→SRS届いたのでレビューしました http://hitobashira.militaryblog.jp/e927218.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Amazon PrimeにあったThe Wallを見ました。
オール・ユー・ニード・イズ・キル(原題:Edge of Tomorrow)のダグ・リーマン監督の映画です。
全く情報を知らずに戦争映画かな?ぐらいの軽い気分で見たんですが見終わった後の複雑な気分はsrxlが壊れてナイーブになってきて追い打ちをかけてきてつらかったです。
the wall





srsが届いたのでレビューしました→http://hitobashira.militaryblog.jp/e927218.html


同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【後編】
G&G CM16 SRS DST レビュー番外編
G&G CM16 SRS DST レビュー(1)
MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【前編】
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【後編】 (2018-06-11 05:07)
 G&G CM16 SRS DST レビュー番外編 (2018-05-31 14:33)
 G&G CM16 SRS DST レビュー(1) (2018-05-31 14:05)
 MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【前編】 (2018-05-30 04:21)

Posted by てばさき/NAKI  at 16:02 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。