スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月29日

CQR  ミリタリーコンバットシャツ

NAKIです。



プレデター
半袖+プレートキャリアで参加したところ擦り傷と痣まみれになったためamazonでよさげな服を探していたところ4000円以下で買えるCQRのコンシャツがあったため購入してみました



CQR ミリタリーコンバットシャツ メンズ シャツ 長袖 TOS201です。
185cm 75kgの標準体型なのでレビューを参考にしXLを注文しました。
コンシャツ1

http://amzn.asia/iIAxAE7



ネットで服などを買うときはいつもドキドキしますね。特にレビューで外国サイズで大きかったみたいなレビューがある物・・・・。

結局コンシャツのサイズはばっちりだったんですがamazonの他のレビューにもあるように袖が若干長くできています。ですが袖口のマジックテープで絞って固定できるのでそんなに気にならなかったです。

腕を曲げたりすることを考えるとタイトなものよりちょっとあまってるくらいのほうがいいですよね。

このコンシャツの袖部分は普段着ているEMERSON製のより若干薄いような気がしますが特に問題はなと思います。肘部分は厚くなっており丈夫そうです。

メッシュ部分は通気性がよく涼しそうです。これからの暑い時期でもある程度快適にプレーできると思います。

まぁ結局プレートキャリアを着るので暑いことには変わりないんですが。


このクオリティでこの値段はコスパいいですね。


六月に行く予定のサバゲーに持っていくのでその後に使用感をレビューしたいと思います。





そういえばsrsが木曜日に届きます。

amazonで注文したんですが在庫が減るスピードが速く、今日注文するときには在庫2になっていたのですが人気なんですかね。
  


Posted by てばさき/NAKI  at 11:04Comments(0)装備