2018年05月31日

G&G CM16 SRS DST レビュー番外編

NAKIです。

前回http://hitobashira.militaryblog.jp/e927218.htmlに引き続きG&G CM16 SRS DSTです

レビューとはあまり関係ありません。


G&G CM16 SRS DST レビュー番外編
SRSを買う理由一つだったSRXLとのアッパーの交換をしたいと思います。


フロントピンを押し出しボルトリリースレバーとフレームの引っかかりに注意しながら前にずらしていけば外せます。フロントピンは完全には抜けないので注意です。
G&G CM16 SRS DST レビュー番外編
G&G CM16 SRS DST レビュー番外編

はめるときは逆手順です。同シリーズのsrxlのアッパーを取り付けてみました。
G&G CM16 SRS DST レビュー番外編
特に問題もないです。当たり前ですが


srxlのアッパーとストック 黒とのツートンカラーいいですね。
G&G CM16 SRS DST レビュー番外編

グリップも黒にしようかと思ってましたがこのままでいいような気がしてきた。

バッテリーつなげて撃ってみましたがsrxl同様こいつもバネ鳴りがすごいですね。次のサバゲーに箱だしで持っていくつもりですが気が向いたらメカボ開いて調整します。





話し変わるんですけどfalloutの新作出ますね 昨日配信されたポケモンをswitch見ながら生放送見てたらPV始まってびっくり。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【後編】
G&G CM16 SRS DST レビュー(1)
MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【前編】
突然ですが 
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【後編】 (2018-06-11 05:07)
 G&G CM16 SRS DST レビュー(1) (2018-05-31 14:05)
 MP5A5のトリガーロックを改善したいだけの人生だった【前編】 (2018-05-30 04:21)
 突然ですが  (2018-05-28 16:02)

Posted by てばさき/NAKI  at 14:33 │Comments(0)電動ガンG&G CM16SR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。